dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に学生の時(中学・高校)の時に付き合ったら別れてたと言われました。(好きな人がコロコロ変わるタイプのため)
これは彼女が運命の人ではないということなのでしょうか?
皆さんは現在のパートナーと学生の時に出会ってたら付き合い続けていますか?

A 回答 (2件)

今の私の妻が中学の時の後輩ですが


学生の時から付き合ってたら、おそらく続いていたかどうかはわかりませんね。
学生の時は、単に好きという気持ちだけで付き合うから
人を愛する深さが違いますからね。
学生の恋愛は浅いけど、大人になると結婚を意識するから深くなりますからね。
それれに若い時は遊ぶ自由も欲しいし、色んな女性、男性と巡り合うから
付き合い続けるのは難しいと思います。
私の妻とは、学生時代は単なる部活が同じだったというだけで
学生時代は付き合っておらず、社会人になって久しぶりに会った事で
付き合い始めて、結婚したという流れです。
    • good
    • 1

色々経験していまの貴方があるわけで、現在の貴方とお付き合いしているということは貴方が歩んできた道を含めて好きになったという事です。

それを考えると十分運命の人といえると思いますが、いかがでしょうか?
好きな人がコロコロかわるというのはあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!