アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者さん、結婚されている方、婚約されている方に質問です

現在のパートナーと付き合った時、出会った時に運命の人、この人と自分は結婚するな。など思いましたか?
運命の人に会った時の特徴とかいうコラムを読んで気になりました。

A 回答 (6件)

私は、そういったことは感じませんでした。



私の知り合い(男性)に、なんだろ、すぐに運命を感じる人がいます。
いやいや、待って待って、いや、大丈夫??
そんなしょっちゅう運命感じる?
と思う人がいます。
だからその人には、好きな女性、気になる女性、が沢山います。
もう笑えます。

あ、すみません、脱線してしまいました。
    • good
    • 0

その時は、でした…


ツバを呑みました。

でも今もう一回、息をのんでますから人生
なんて何があるか分からない物ですね。

感動や感激一回だけじゃ有りませんからね。
いつ・何が有るか分からないのが人生です。
限られた時間、楽しくお過ごしください♬
    • good
    • 1

2度結婚してますが…


1度目は全くなかったです。
相手がうちに一方に一目惚れして、超絶猛アピールの末負けすぎて交際、短期間で物凄く尽くされ…要は色々騙されて結婚してしまいました。
色々あり、泥沼でしたが別れましたが。

二度目の今は…
身体中に衝撃が走って《あっこの人と結婚する》ってその場で思いました。
告白もプロポーズもうちからしましたが、人生初の一目惚れだったのですが、旦那もうちに一目惚れだったそうです。
かれこれ10年越えましたが、未だに仲良いですよ。
お互いに今でも大好きです。
    • good
    • 1

今の旦那に出会った時に思った事は


写真よりマシかな…
デートして思った事は
経済力あるし優しいし、そろそろ結婚したいし
まぁーこの人でとりあえずいっか。
結果オーライです!
    • good
    • 0

全く思いませんでしたね。


相手もそうだったようです。
    • good
    • 0

思いませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!