プロが教えるわが家の防犯対策術!

天涯孤独の68歳女性。
過去に結婚歴なし。
婚約に至ったようだが破局し、
今では、年金生活をしている。
職場、家庭においても心身のストレスを抱え、
どういう思いで婚活をされているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ご自身の余生を寄り添いあえる人が欲しかったのではないでしょうか。


一つ屋根の下で暮らし、話し相手になってくれて、天気の良い日は一緒に散歩に出かけ、桜が咲いたら共に花見に出かけ、たまには少し贅沢な食事に行き、滑稽な話があれば一緒に笑い合う。そんな人がいてくれたら、と思われたのかと思います。
あと、ご自身の埋葬のこととかも胸中にはあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

十人十色です。

自由です。いつまでも心身共に健康を、維持して生きぬく気概がある方だと思います。他人には判らない点も御座います。とやかく言うことでもないと私は思います。
    • good
    • 0

人それぞれです。


老いらくの恋有ります
他人に迷惑さえかけなければ宜しいです
生活保護貰わないで
年金生活それだけでも
好評価出来ます
    • good
    • 1

ジーさんバーさんの婚活と言えば筧千佐子ていましたね。


あんな不細工なバーさんに引っかかるなんて信じ難いけど何人も騙されて殺されたんですよね。
女はいくつになっても何考えてるか分かりません。
    • good
    • 0

分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A