海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

20代と30代後半の魅力値の違いはどのくらいありますか?

A 回答 (4件)

年数ですね。


20歳とザックリ40歳、20年違ったら肉体は衰えます。
    • good
    • 1

私は男なのでなんとも言えませんが、バチェはみたいにイケメンで金があれば大丈夫でしょうけど、一般人は30代後半のくにゃくにゃより、30代なりたてぐらいの若手の方が人気でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
もう夜もだめだし

お礼日時:2022/02/13 12:26

女性について?


30代後半女性はすっぱい匂いするし、体はシワシワだし、その年齢まで結婚してない奴は頭がおかしいと推定されるし、いいところないよ?

って校長先生が言ってた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は?

お礼日時:2022/02/13 12:19

君は20代だろうと30代後半だろうと同じく魅力ないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!