プロが教えるわが家の防犯対策術!

無課金でも頑張れば強くなれるソシャゲないですか?

A 回答 (3件)

無課金で頑張っても課金者が頑張ったのには勝てない。


そうでなければ課金者のモチベーションが保てないので、ゲームは衰退する。
    • good
    • 0

ないよ


そういうやつらを蹴散らすための課金システムだからね
相手さん(企業)もお金を稼ぐためのビジネスだから理解してあげてね。
    • good
    • 0

プロスピaとウイイレです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!