牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ブスやデブにチョコもらったらどうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

一応うれしか‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/14 12:08

質問者は、ブスやデブすらからもチョコもらえませんよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性では無いです

お礼日時:2022/02/14 12:08

> お返し貰えなくて笑いのネタにされた(´;ω;`)



それは許せませんね!
明日はソイツに熱々の溶けたチョコを食べて頂きましょうか。
「ブスやデブにチョコもらったらどうしますか」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/14 04:26

嬉しいしお返しもします


私はデブス専ですし→世の中には色んな人居るんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/13 22:46

受け取ります。

お返しします。
でも、渡すの大変だと思いますけど勇気が必要ですよね。
頑張って渡しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/13 22:46

そういう人からもらったことは


ありません。

くれた方に失礼な
ことをいってはいけません。

それをセクハラというのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/13 22:46

捨てる

    • good
    • 0

有り難く頂きます、其れに見合ったお返しをします、それが社交辞令だと考えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/13 22:46

僕ならお返ししますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね(>_<)お返し貰えなくて笑いのネタにされた(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/13 22:02

どんな相手だろうと貰ったら、お返しするのがセンスですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通はそうですよねお返し貰えなくて笑いのネタにされた過去があります

お礼日時:2022/02/13 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています