激凹みから立ち直る方法

1か月目前で別れた彼氏にバレンタインデーのチョコを渡すか悩んでいます。笑

A 回答 (5件)

バレンタインにこだわる理由はないですよね。

愛の告白の日だということは、ご存知よね。

お付き合いしたことに感謝し懐かしむ元カレへの感謝デーじゃないんだ。何もあげないのは悪いなって思っているいい人なのね。あなたは。

でも、始めさせたい、あるいは始まっている進行中の愛と終わってしまった愛を区別して考えないと、あなたからの義理チョコ(もう本命でないから)は混乱させてしまいます。
追いラインするみたいで,カッコ良くありませんぞ。

頑張ったご自分への
ご苦労さんチョコに変えましょう。美味しいコーヒーや紅茶のお供にして。
    • good
    • 0

渡そうとする意味がわかりません。

    • good
    • 0

普通は渡す人はいない

    • good
    • 0

別れた人にはあげない。


意味がわからないと思われます。
    • good
    • 0

好きにして!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!