推しミネラルウォーターはありますか?

MPEGファイルなど容量が大きいファイルのバックアップを作ろうと思ってます。
CD-R/RWなどでは700MBしか入らないので、DVD-Rなどに書き込もうと思っているのですが、手持ちのパソコン(VAIO;PCG-FX77V/BP)にはその機能はついていません。
ドライブは「CD-RW/DVD-ROM一体型ドライブ」だそうです。
まず、DVDライティングソフトを買えばそれで事足りるのでしょうか?それともまだ何か必要なものがありますか?
もしよろしければ解答してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


DVD-ROMドライブなので、DVDには書き込めません。DVD-RWなどのDVDに書き込み可能なドライブを増設しないとできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか…。ありがとうございました。
今から探してみます。もしお勧めのドライブがありましたらお教え下さい。

お礼日時:2005/03/20 20:22

#1です


外付けで増設してないので、なんともいえませんが、希望の条件(○円くらいなど)を提示して再質問すれば、結構答えてくれると思いますよ。
力になれなくて申し訳ないです。(・A・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!そうしてみます。

お礼日時:2005/03/20 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!