アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他支店の40代上司に他県デートに誘われて、遠回しに断りました。
察してくれますよね?
上司はシャイで草食 女免疫無い感じです。
1ヶ月以上LINEもありません。
諦めてくれますよね??

A 回答 (4件)

容姿は普通と言うのは顔ですか?ハゲてるか、身長等も含めてですか?ただ、相手は仕事の付き合いなのでプライベートの話にならなくてよかったですね。


もし色々言われても「個人情報なんで...」と。
あまりにもしつこい場合は「〇〇(その40代上司の名前や役職)とは仕事で同じ会社で働いているだけで、プライベートについて色々聞かれたくないですし、恋愛なんてまず考えてません。」と言って下さい。それでも酷く、場合によってハラスメントまがいの発言もしっかり公的機関に相談し、訴訟しても良いと思います。(相手がネチネチあまりにもしつこい場合のみ訴訟も視野にということです。訴訟もお金と時間がかかりまよね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔です。清潔感はあります。スリムです。
しかし性格に問題がありまして。。

一回り下の私からLINE聞かれた上にランチデートに誘われて舞い上がってるはずです汗

ありがとうございます。気を付けますね。

お礼日時:2022/02/14 18:07

その女免疫が無い上司は今まで女性と付き合ったことも無い人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その40代上司とはランチデートしましたが恋愛話、異性話はした事ないんです。
しなくて良かった。。

交際歴は分かりません。容姿は普通ですが。多分無いかも。

お礼日時:2022/02/14 17:50

普通なら諦めると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は女免疫無い40代。。

お礼日時:2022/02/14 17:45

ほっとけばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は女免疫無い40代。。

お礼日時:2022/02/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!