アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です(投稿主は男性です)

男性目線の「ミニスカート」の魅力と女性目線の「ミニスカート」の魅力は違うと思っていて、女性目線のミニスカートの魅力を知りたいです!!

A 回答 (3件)

・足が長く見える


・動きやすい(まとわり付かない)
    • good
    • 1

男性目線 …覗けそうだ、という期待感。


女性目線 …人に見せられるほどの綺麗な脚線の持ち主
こんな違いかと。
    • good
    • 0

箇条書きにて回答失礼いたします。



・シルエットが可愛い
・デザインが可愛い
・見ていると心が躍る
・履くともっと心が躍る
・履いている自分自身が可愛いのではと思いセロトニンやドーパミンが分泌され、街中を歩きたくなる
・歩いているとやはりテンションが上がる
・その日一日がハッピーになる
・コーディネートが楽しくなる
・可愛いと言われるともっとハッピーになる
・足が細く見えて自分のコンプレックスが目の錯覚により解消されるのならなんて楽で有難い服なのだと愛しみを感じる
・セクシーに見えて自分のコンプレックスが目の錯覚により解消されるのならなんて楽で有難い服なのだと愛しみを感じる
・今日はミニスカートを履けて嬉しかった、心地よかった、楽しかったという思いで眠りにつく為、結果的に安眠効果がある
・これらが繰り返されることで日々の活力となる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんま自分で言いたくないですけど、どうしても男性目線だとエ〇い方向に行きがちなので、女性の気持ちを知れてとてもワクワクしました!今度ミニスカート履いてみます!(履くな)

お礼日時:2022/02/15 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!