限定しりとり

占いが出来る方お願い致します。
職場に好きな男性がいます。彼の方が一回り年下ですが友達みたいな感じです。以前は周りからも仲が良いねと言われたりしていたのですが最近少し距離を感じるようになりました。
今の私への彼の気持ちと未来について彼とはどうなっていくのかを占っていただきたいです。
また私から行動したらどうなるかもお願い致します

A 回答 (1件)

生年月日も星座も姓名も手相もホクロも分からないのにどう占えと。


どんな高名な占い師でも無理ですよ。
ゲタでも投げるしかないですね。
それならご自身でできますから。
上を向いたら友達のまま、裏返ったら縁切れる、横を向いたら想いは実ります。
さぁがんばって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!