激凹みから立ち直る方法

これは知ってますか

「これは知ってますか」の質問画像

A 回答 (4件)

知ってる。

昔あったけど、今売られていることは知らない。

メローレッドって知ってる?(メローイエローは定番。)
    • good
    • 0

液体を入れる入れ物ですか

    • good
    • 0

知りません。

コップのように見えます。
    • good
    • 0

こんばんは、



マックのメニュー
ファンタメロン味の
イメージフォトだと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!