電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのアニメ教えてください!

A 回答 (10件)

アオアシ


    • good
    • 0

どろろ


無職転生
レベルE
終わりのセラフ
貧乏神が!
    • good
    • 0

子供のころ初めてアニメは


この怪物を退治する
「わんぱく王子のおろち退治」
でした。
この折り紙は1枚の正方形で鋏を使わずに折り上げた物です。
「おすすめのアニメ教えてください!」の回答画像8
    • good
    • 0

おそ松さん

    • good
    • 2

になななさんの年齢(世代)・性別・過去に観た作品がわからないと


作品を絞り切れないし、知ってる作品書いても無駄なだけなので、
下記リンク先使って、好みのジャンルの上位何本か観ればいいです。

■類似アニメ検索 (キーワード検索。ジャンル・テーマ別)
http://ruijianime.com/main/keyword.php

※来月末にはこれも有りますし (日本最大=世界最大。年1開催)
https://www.anime-japan.jp/
---------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

鉄腕アトムや魔法使いサリーや花の子ルンルンやロボットビートンや魔女っ子チックルやリミットちゃんやキャンディキャンディや魔女っ子メグチャン、です。

    • good
    • 0

進撃の巨人はおすすめです!


単に巨人対人間だと思ってたら全然違うし
考えさせられる深い話です
悲しくて泣く時もあるくらい感情移入します
戦争を考えさせられるアニメなのでおすすめです!
    • good
    • 0

鬼灯の冷徹


僕のヒーローアカデミア
です!!!!!
    • good
    • 1

この前、


ヤホーで検索してすんごいアニメ見つけたんですけど、、、
















































きめつのやいば
って知ってますか?
    • good
    • 0

話の内容が面白くてのめり込めるものがお好きなら


Fate/stay night です。
Fate/ZEROから見ても面白いと思います。
Fateシリーズは名作です。
「おすすめのアニメ教えてください!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!