アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《欲情》

あなたは何に欲情しますか??

質問者からの補足コメント

  • 見た物…
    思いついた物…
    考えている事…

    欲望…

    本能と欲と欲望と欲情…

      補足日時:2022/02/17 02:37
  • よくじょう
    【欲情】
    1.
    情欲。
    2.
    欲心。

      補足日時:2022/02/17 02:38

A 回答 (4件)

脚。



次がお尻。

胸はあまり欲情しません。
    • good
    • 1

jc (ジャッキーチェン)

    • good
    • 0

割れ目‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

彼氏に。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す