プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの終わりに、これで会うの最後かもよ???
と言ってくる女子は本心で言ってるのでしょうか?

高3です。その人とは2回デートしたことあるのですが、
2回とも最後にそう言われました。不安です。まだ付き合ってません

A 回答 (5件)

無駄な揺さぶりを掛けてマウントを取る人間などは好きになってはいけない。

こちらから振るべき。
「かまってちゃんて、かわいいよねぇ~」
ってキミが思えるなら良いけど・・・
苦労するよ。というか質問しているくらいだからもう苦労しているね。

心の狭い私には無理です。
    • 0

今日は会って楽しかった、とか誘ってくれてありがとうと言われて帰るなら、あなたも安心して、少なくとも明るい気持ちで帰れるのでしょうけど、そんなこと2回も言われるのは気分がよくありませんね。

素直じゃない。自己顕示欲が強そう。同性としての目から見ても彼女はタカピーに見えます。

お付き合いしても、あなたの気が休まらないタイプではないかと、心配。少し気の弱いところのあるあなた(?)は、自分と反対のタイプに惹かれるのかしら

これで最後になるかもよ、なんて2回も平気で言うのはイジワルっぽい。他の子とデートしたら?しばらくその人を誘わないで様子を観察してみては?
今度はあなたが「もう誘わないよ。君のお望み通り,この前で、会うのを最後にしたから、じゃあね」でいいんじゃない。そうしたら、少しは、言葉に気をつけようと思ってくれるかもしれない。そして、あなたに強く出られて驚くかもね。
    • 0

あっそ。

付き合ってないなら、何も問題ない。だろ?
    • 0

まだ付き合って無いのにデートという事はお互い好意があるのでしょうか?

だとしたら投稿主さんに早く告白してくれと圧を掛けてるように感じました。

そうか女の子が投稿主さんから好意を感じなくて、不安を煽って意識を向けさせようとしてるとか…?

難しいですが、女の子が本当に会わないと思っているなら何も言わないと思います。
    • 0

高3なら、卒業したら終わり、、、か、

遠いところへ就職?進学?する予定だとか、
引っ越す可能性とかがあるからじゃない?

あなたのことが、どうこう、、、で言っているのではない
気がします。
    • 0