電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カメムシが布団の中に入ってきて悪臭で寝れませんどうすればいいですか?なぜ冬なのにカメムシがいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 寝返りの時に踏んづけたので手遅れです。

      補足日時:2022/02/18 04:07
  • 前は寝てる時にマムシに噛まれたし
    なんなの

      補足日時:2022/02/18 04:08
  • 訂正ムカデ

      補足日時:2022/02/18 04:09

  • 田舎の一軒家 裏が山だから最悪
    窓閉めても入る まじうざい

      補足日時:2022/02/18 04:26

A 回答 (6件)

カメムシは冬は寒いので人間の家に入ろうとします。

10月〜は注意です。カメムシは人間に取っては最凶の虫です。私も去年初めてカメムシに家に侵入され工事をしました。ガムテープでピタッとくっつけて駆除するしかありません。刺激すると悪臭発します。ユーチューブでカメムシ駆除といれて画素見てください
    • good
    • 0

ティッシュ二、三じゅうにしてカメムシを外に捨て、次亜塩素酸水スプレーを布団に散布する。

    • good
    • 0

ていうか〜〜、今日本の住宅事情を考えたら、キチンと閉めていれば虫なんて侵入しないんだけどね。


今まで生きてて、そういう経験は一度もなくて…
    • good
    • 1

寒いからでしょう!

    • good
    • 0

外に出せば良い

    • good
    • 0

お外は寒いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!