プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーに参加した二十九歳の女性です。
誰ともマッチングしませんでした。マスクしていたから顔のせいじゃないと思うんですが、、
話も盛り上がったし何がいけなかったんでしょうか。
肌に自信があるのですっぴんで眉毛も描かずに行きました。

A 回答 (3件)

参加者がマスクを外していたのなら確実にマスクのせいかと。

    • good
    • 0

婚活に来たのに手抜きしてる…と思われたのでは?


以前逆パターンを経験しています。
お見合いの席なのに、男性が寝ぐせを直さずだらしない格好で来たのです。
私は貴方と会うために身だしなみを整えたのに…ちょっと失礼では?
と言うと、「これがありのままの自分だ!」とシミの付いた服を着て反論!
この人ないわ〜と言う事がありました。
    • good
    • 2

話も盛り上がった→自分だけ浮かれてたのでは?


自信があるので→自慢したくてもお化粧するのが大人では
文面の端々から浮世離れ?と言うか世間とのズレが有るのに気付いてない雰囲気を感じます
って言うと「そんな事ありません」「あなた(私ね)に何が解るんだ!」
とか何とか言いそうな…
今回はたまたまダメだった、じゃあないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!