プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

ボブとロングヘア、可愛いと思うのは、又は好きなのはどちらですか?

画像は例です(西野七瀬ちゃん)

「男性に質問です! ボブとロングヘア、可愛」の質問画像

A 回答 (4件)

似あっていれば、どれでもいい

    • good
    • 0

左下がしとやかさを感じるので良い。

    • good
    • 0

どっちでもいいかな。



長さよりも前髪の処理で、ちょっとだけ上の写真の髪型のほうがいいですね。
おでこが出ているほうがモテるし、前髪が重くおでこに被ってるとなかなかモテないです。

僕はおでこに前髪どっさりかかってる女の子ってなんか嫌だなーと思ってて、おでこが広かったり出てる人を見ると綺麗だなーとドキドキしていたんですが、単なる自分の趣味の問題だと思っていました。

ところが、ホンマでっかTVでも学者が同じことを言ってて、おでこが出てると統計的にもモテるそうです。
なんか探してたらその時の話らいきものをまとめてるページ見つけました。
http://honmadekka.miyamottsu.net/61-80/64-1.shtml
あと、こっちにもおでこを出すほうがモテるよって書いてるページありました。
http://marumelo.net/odeko/

で、上のロングの写真は、ぱっと見で可愛いなと思いました。前髪かかっているけれど、ちょっとだけ分けているからおでこ見えてるし、きりっとした眉毛もちゃんと見えてますしね。

長さはどーでもいいです。
おでこの広さはどうにもできないけど、昔からおでこが広いかどうかって美人の条件の一つですしねえ。
    • good
    • 0

ボブですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!