映画のエンドロール観る派?観ない派?

成人男性が女児向けアニメを鑑賞する理由は、性犯罪に利用できるからと考えていましたが、それ以外の理由もあるそうです。

そこで、プリキュアやおジャ魔女といったような休日の朝から放送しているような番組を鑑賞する理由を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

何故かは主人に不思議に思って聞いた事があります。


そしたら見てみるとストローが面白いと言ってました。
私には理解不能でしたがね。
因みにですが主人が娘とドラエモンを見てるときにさっさとお風呂に入ってと言ったら今ドラエモン見てるから入れないと怒鳴るように言われた事があります。
訳が分からなかったですよ
(((^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

わざわざ、お尋ね頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 22:59

ロリコンだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

登場人物の年齢を、失念していました。

お礼日時:2022/02/19 23:19

趣味の問題じゃないですかね?


私の主人も52ですが娘とプリキュア真剣に観てましたよ。
楽しいって言いながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なぜ、その趣味に至ったのかという理由を知りたくないでしょうか。
回答者様の御主人様は御息女と認識や体験を共有によって、「楽しい」と感じられていると思われるので理解できます。

お礼日時:2022/02/19 20:46

ロリコン以外ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全く理解が及ばなかったです。

お礼日時:2022/02/19 20:41

女児が好きだから、じゃないの?


難しく考えすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なるほど、思い至らなかったです。

お礼日時:2022/02/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報