アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身男ですが、27、8歳位の彼女がほしいってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

その年代の女性は引く手あまたでしょうね


女性と同年代の男性から20歳以上も年上の男性まで
ライバルがごまんといるかと思いますが
そんなライバルたちを蹴散らして彼女たちの心をとらえる自信はあるの?
自信がないなら止めといた方がいいと思うんだけどなぁ

理想にばかり拘り過ぎないでもう少し視野を広げてみてはどうかと…
    • good
    • 1

欲しいと思うのは自由。


ただし27、8歳の女性がそこまで年上の男と付き合いたいと感じるかは別。
だってすぐ年とっちゃうし。
結婚する頃には40↑で、子どもが成人する頃には定年過ぎてる。
あっという間に介護が始まる未来って、女性にとって魅力的ではないですよね。
でも収入と地位があれば叶えられる、かも。
    • good
    • 1

いんじゃないですかね。

私の元旦は歳が20違ってましたよ。相手が上でした。
10歳くらい離れている方は以外と多いと思いますよ。
自分磨きをしてゲットしてくださいね。
    • good
    • 1

仮に38歳独身で、相手に魅力を感じさせるものをたくさんお持ちで、もてまくりなら年齢を絞ってもいいと思いますがここで質問はされないのかなと思いますし


平凡な38歳で会社勤めなら10年差は大きいです、これからの総額や衰え等相手に私はメリットが少ないと感じその年齢層の方の選択にマッチしているのかなと

範囲を広げた方が成就する可能性が高いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないと思います。
体は確実に衰えている。

お礼日時:2022/02/19 10:41

わかる。


27歳がお年頃です。
    • good
    • 3

普通だけど。

稼ぎと蓄えあるの?
そこまずつつかれるよ。
その2に、本人の性格とか、物の価値観とか、色々審議始まるよ。
    • good
    • 2

良いのではないですか。




相手がいればね。
    • good
    • 2

普通のこと


俺は50過ぎて独身だが、若い彼女が欲しい
    • good
    • 2

良いんじゃないですか?


スレ主さん位の時、14歳の男の子と付き合いましたから。
    • good
    • 1

よろしいんじゃないでしょうか。


望みがかなうかどうかは知りませんが、どのような条件を求めるかは自由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!