dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無責任な38歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

年齢に関係無く、無責任な人間は周りに迷惑をかけます。

やがて迷惑をかけられた人々から距離を置かれるか絶縁される事になるでしょう。年齢が関係するとすれば、そこそこの歳の大人でそれが自分でわかっていながら治せないなら、一生そのままの可能性が大きい、位でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶縁されてます。
もう遅いと思います。

お礼日時:2022/05/05 19:26

65000円のソープに行けて


うらやましいです
    • good
    • 1

年齢関係なく、無責任というだけでダメなのでは?


それが歳とればとるほどより一層ダメな度合いが増す。
独身は関係ないでしょうね。
    • good
    • 1

38歳は、充分大人ですが、


無責任は、大人げないですね。

北海道の観光船の社長みたいに
なってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
しっかり責任とれるうちに仕事辞めたいと考えています。

お礼日時:2022/05/05 19:27

自覚できるなら改めればよいではないか?



それが大人の特権だ。
    • good
    • 1

情けなく感じますが結構いますよ



人間子供の頃とそう大きく変わらないんでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!