dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が悪い38歳独身男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 鬱になる

      補足日時:2022/05/03 14:46

A 回答 (4件)

あまり良い言い方では無いですが


足と手の無い乙武さんが彼女作ってましたよね・・・。

その事はどう思われるんですかね・・・。
    • good
    • 1

それだけで何をどう判断すれば良いのやら。


他に何をお持ちなのかによります。
    • good
    • 3

どうでもいい質問を繰り返しているのは、


脚が悪いんじゃなく頭が悪いんです
    • good
    • 8

そのステータスしか持ち合わせて無いならひどいもんですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!