アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト投稿です。投稿って削除できるのでしょうか?
また、○○さんが教えてgooを始めました。等々、知人に通知がいってバレるなどありますか?

質問者からの補足コメント

• 投稿を非表示というボタンを見つけました!
    これをすれば自分以外に投稿を見られることはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

スマホアプリからの質問投稿に限り、月1回だけ削除可能です。

PCからの質問や回答者の投稿は削除できません。

このサイトは皆のQAを共有してデータベースとして過去質問の検索でも疑問を解決出来るようにしていますので個人の都合での削除は限定されています。

疑問を投稿して解決してもらうサイトなので投稿の非表示は出来ません。
みられたくない投稿は他でしてください。
    • 1

質問投稿は回答が付かなければ何回でも削除できますが、回答がついたら月に1回しか取り消せません。

回答はユーザーは削除できません。

基本的には他のユーザーとの繋がりはなく、質問に回答が付いたとか、お礼をしましょうとか、回答をしたらお礼が付いたとか、goodが付いたとか、質問に関わったユーザーだけに通知が行くシステムです。

非表示というのは、自分の質問履歴や回答履歴の非表示設定です。
質問回数や回答の回数が増えていくと、個人情報が分かってしまう場合があるので、一覧を非表示にできる設定があります。
投稿したものを非表示はできません。

ここは本来Webサイトですから、ネットで公開されています。
アプリを入れないと見ることができないところではありません。
ネット検索でもヒットするサイトになっています。
ですから、全世界に公開されているという認識を持ってご利用ください。
    • 2