電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都にある、安井金比羅宮はどう行けばいいのでしょうか。東山安井から何分かかるのでしょうか。あの神社はご利益があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

こちらに 地図が有ります。




http://www.beicho.co.jp/rakugo/%E6%A1%82%E7%B1%B …
    • good
    • 1

ご利益は縁切り・縁結びなんだが


氏神様に参拝した方がいいと思う。
京都在住だが、氏神の神社しか行きませんし、よそで参拝すると氏神の守りが消える感じがする。
    • good
    • 0

バス停(北行き)から南に行き鳥居をくぐれば1分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!