dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生です
レンタルビデオ店でバイトを始めたのですが返却業務などでアダルトコーナーに入ると未だに敏感に反応してしまい困ってます。バイト中にも関わらずパッケージに囲まれてしまうと変な気分になる時もあり、業務が忙しい時は良いのですが暇な時は先輩♀に雑談のネタ?ふざけてるだけ?まじめに言ってるのかもしれませんが話題にされます。

自分の下を見て「私はもう慣れたけど男子は大変だね。お客さんにバレたら苦情入るかもよ。笑」とか30代の先輩♀には「家で自分でしてもこうなるの?休憩時間に済ませてもいいんだよ。笑」みたいに言われてました。

今までは苦笑いでスルーしていたのですが、さっき女子の先輩2人から「そんな性欲強いの?トイレ行ってきて良いからちゃんとして!バイト中だよ」と嫌悪感がある感じで言われてしまい困ってます。

勃ってるのがバレないように少し腰を前屈みにしたり、上向きになったのを下げようとズボンをズラす動作をしてしまって余計にバレたのかもしれないです。

正直、あまり性欲は無くて自分でもほとんどしないしそういう動画もあまり見ません。やると頭もだるくなるので2週間に
1回くらい?です。

けど、バイト中ですし先輩にこう言われたらトイレとかでして治めた方が良いんですかね。もしかしたら、お客さんから苦情?それともまたネタにしてるだけなのか。分からないんですよ。汗。

一応男の先輩もいるんですけどおとなし目の人で頼りないですしかなり無口な人で最低限の会話しかしない人で相談は出来そうにないです。

女性からしたらやはり不快ですよね

A 回答 (4件)

片っ端から、借りて観てみたら、いい加減飽きて落着くかも。

• 0

先輩の♀に、手こきしてもらったら?

冗談はさておき、♀にからかわれたら
上手に乗りましょう。

下ネタで盛り上がればよいと思います。

上手く行けば、合体出来るかも。

そこまで図々しくなれない?

何事も練習です。

練習すれば上手くなります。

人生の練習だと考えることを
お勧めします。
    • 0

自分も22歳の時に同じようなバイトしてたけど割り切ってたし逆に、こんな感じ囲まれ見たりしてもムラつかない?って何人かの女子先輩に聞かれて普通に、仕事だし気にならない。

ってスルーしてました。最終的にはその方達に手を出し逃げましたけど^^;
    • 0

女性の先輩は、たぶん楽しんでいるのだと思います。

時間がある時はトイレでするのもありだと思いますよ。僕も大学時代は、学校のトイレでしていました。
    • 0