dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインの連絡先だけ知ってる人に荷物を送ることは可能でしょうか?
送りたい人は大学の部活の見学先の先輩なのですが、その人に新歓の際練習場まで移動した際の交通費をだしていただきました。キタカをお借りしたのですが、先輩は練習を終えた際バイトにおくれそうだからと急いで帰ってしまい返せませんでした。
キタカを返すためこの日に会おうと約束してもコロナのせいで授業のスケジュールが変わったりして予定があわなくなりコロコロ変わってしまい、もう郵送で送ろうと思います。
でも連絡先はラインしかしりません。
ツイッターの匿名配送とかありますし、ラインでもいけないか?と思うのですがどうなのでしょうか。

A 回答 (4件)

ヤマトのサービスになります。

自分はやったことがないので、ここに書いてある以上の詳しい説明はできません。ここを読んでわからないことがあれば、あらためて質問を立てるかヤマトに聞いてください。
https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/d …
    • good
    • 0

配送先の正確な住所がなければ、配達のしようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代遅れ

お礼日時:2021/05/18 10:37

ラインを使った匿名配送というのもありますが、それは送り先(先輩)が住所を配送業者には教えるけど、配送元(あなた)には教えないという仕組みです。

先輩が何も知らないうちに勝手に荷物が届くのではありません。それはあなたが期待している仕組みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいいです。別にサプライズ!をしたいわけじゃないので

お礼日時:2021/05/18 10:36

住所は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。だからラインの匿名でおくりたいんです。

お礼日時:2021/05/17 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!