アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スシローに初出勤なんですけど、また前のバイトみたいに怒られるんじゃないかととてもこわいです。
怒られるのは自分のせいだとわかっているのですが、モチベーションがとても下がってしまい、トラウマみたいになっています。
どうしたらポジティブにいけますか。応援の言葉お願いします!!!

A 回答 (3件)

怒られてスキルアップしてお金もらえるなんて最高じゃない


変な例を出すと よく役人て天下るじゃないですか で仕事もできずに高級もらって周りの目から針のむしろにされる そんな人よりもあなたは 立派です
    • good
    • 0

はじめの頃はみんな優しいよ。


次のバイトの人が入ってきたときぐらいから怒られ始めますね。
    • good
    • 0

スシローで働いてる者です。

私の場合は最初の2週間ほどは先輩がつきっきりで教えてくれてたので怒られることはありませんでした!
上の方が言っていたことをしっかり覚えてやって入れば怒られる心配はないですよ!頑張ってください☺︎
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!