dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを始めたのですが、出勤4日目で、なんかうまくいかなかったなぁと落ち込んだ時、みなさんだったらどうしますか?(>_<)
すみません、みなさんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

逆に、毎回うまくいったなー


なんて、聞いた事ないです。

同じミスは繰り返さない
ただ、それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます、そうですよね(>_<)逆に、、ないですよね(^_^;)同じミスをしないよう今日も頑張ります(>_<)ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/21 07:56

まだ始めたばかりですから、そんなに焦る事ないですよ。


慣れるまで数ヶ月かかります。
まだ、これからですので分からない事は、先輩に聞きましょう(^-^)
焦らずに頑張って下さいね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦る事はなぃ..そうですね。少し焦っていました(>_<)早く覚えなきゃとか...今はついて行くのに必死です(苦笑)回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/06/20 03:15

何が上手くいかない?


まだ、始めたばかりで、上手くいったら、天才ですよね!
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか勇気もらえます。頑張ります(>_<)

お礼日時:2018/06/19 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!