dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分若干病んでます。

学校を辞めてバイトを始めました。
あと数日で初出勤なのですが、バイトを始める前にやることが多くて苦しいです。
バイト自体は低頻度で入れてもらうのですが、その始める前にやることが多いせいでここ数日忙しいです。

始める前から既に辞めたいという気持ちが強いです。

原因は、目標に向けて何かを頑張る度に失敗することとそれの影響が体調面にも表れていることです。

甘えだと言うのは百も承知のうえでそれでもやりたくないのですが、もう制服も支給されて初出勤も決められているので逃げられなくなって絶望しかけてます。

どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

そんな気持ちで働かれたら迷惑です。


制服をすぐ返送して辞退しましょう。
「多分若干病んでます。 学校を辞めてバイト」の回答画像5
    • good
    • 0

鬱なのでは…


多分…とか悩んでいるより
病院で治した方がいいですよ。
安定剤を処方してもらうとか…
    • good
    • 0

厳しいことをいうようですが、



「若干病んでる」といえば何でも許されると思ったら大間違いです。
「甘えだというのは百も承知」だったら、多少苦しくてもちゃんとやりましょう。いつもいつも甘えを許してもらえる訳ではありません。

世の中、様々なハンディキャップを持ちながら頑張っている人は沢山います。
    • good
    • 1

ちゃんと治療するほうが先。

でないと30年以上かかるよ。
    • good
    • 0


始める前にやることってなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!