一回も披露したことのない豆知識

好きなテレビ番組

A 回答 (6件)

「鬼滅の刃」です。

    • good
    • 4

よしもと新喜劇

    • good
    • 0

今は「アンという名の少女」。


原作「赤毛のアン」を基に描かれるのは主にシーズン1までらしく、2と3の「凄く嫌〜な悪人を仕立てて、成敗」的なオリジナルストーリーは正直「大草原の小さな家」かと思い残念でしたが、それでも毎回やはり釘付けにはなってしまいます。
ここまでエキサイティングなドラマは日本の今のドラマには皆無です。

もっと残念なのは、共同製作であるカナダの放送局CBCとアメリカのネトフリが喧嘩別れして、シーズン3で打ち切りになってしまったことです。極端な商業主義に偏ったアメリカ企業のやり方に、文化やアイデンティティを重んじるCBCが付き合い切れなくなった様子もうっすら伺えます。アメリカ企業にはそういうのよくあることなので…
アン達の行く末が闇に葬られた形。世界中で今でも再開の嘆願運動が続いているようです。

NHKで放送されてる同番組も、残り2話で終わります。本当に残念。
    • good
    • 0

最近は面白い番組がほとんどなくなりましたね。



ネットを漁って動画を集めただけの他力本願な番組。
芸人や素人が他人の歌を歌うカラオケ番組。
芸能人がゲームに興じる自己満足番組。
重箱の隅を突く様なワイドショー。
その日の食事に困っている人を置き去りにする様な大食い番組。

こんな物ばかり全く見る気がしません。
よって、見るのはスポーツ番組、報道系番組がメイン。

テレビ離れが加速しているのも全く当然な話だと思います。
    • good
    • 0

プロポーズ大作戦

    • good
    • 0

「さんすう犬ワン」

「好きなテレビ番組」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!