電子書籍の厳選無料作品が豊富!

接客のない事務職(オフィスカジュアル)で、以下の画像のシャツを着ていくのは、問題ないと思いますか?

「接客のない事務職 シャツ」の質問画像

A 回答 (3件)

穏当だし問題ないとは思うが、最終的には上司の判断を仰ぐところだとも思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 11:38

事務職で黒ですか。


このユニフォームは、郵便局とか、自動車学校の教官とか、ウーパーイーツ?の配送とか、車にまつわる職業っぽく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 11:37

Pのマークが気になり、この色から見て、社服に見えます。

もし、貴社の指定の社服なら問題ありませんが、それ以外の場合はおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!