プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまでフジテレビでやっていた「世代別ベストアニメ」どうでした?個人的には最新作で「見える子ちゃん」が出てきたのがうれしかったですが、プリキュアが出てこないのが「嘘だっ!!」と思いました。

A 回答 (5件)

分類に無茶があると思います。


25年間、20年間、50年以上という世代年齢です。前半2つはまだしも、最後は広すぎてまとめることができないと思います。その段階で無茶です。
    • good
    • 0

平日のプライムタイム、土日の朝、深夜・・ごっちゃにしちゃダメですよね。

    • good
    • 0

まあ企画に無理があるよね。


特に近年はアニメの本数が半端ないですし。
    • good
    • 0

プリキュアは、長く続いてますから、票が分散された結果でしょう。


他局で放送された作品は、スルーしたいでしょうし。
鉄腕アトム、、白黒版に、カラー版がたしか2種類。カラー版が票を集めても、いや、最初の白黒版あってこそと言われたら、それまで。
    • good
    • 1

あれ、昭和、平成、令和って区分してるけど、正直昭和だって昭和50年前後からあとばかりでしょほとんど。



有名どころの鉄腕アトムあたりは入れて置かなくちゃ的に出すけど、白黒アニメってもっといっぱいあったし、今のままじゃ全然昭和的じゃない。

令和だってそう。まだ令和になって3年ですよ?たった3年。もうほとんど平成と同じようなものですよ。

昭和の代表でさまぁ~ずじゃ、物足らないですね。昭和前期、昭和後期とわけて、そうだなぁ~、60歳代の人あたりに前期をまかせないと、全然ダメですよ。平成と令和はまだ一つにしちゃってもいいと感じました。あと10年ぐらいしてからですよ。令和という世代でアニメが紹介できるようになるのは。

まえに、歌とかもあったでしょ?あれも同じ。とにかく物足らないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!