dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奇跡ってどんな人に起こりますか?

A 回答 (7件)

知識を広く持ち一途な人。

それでいて冷静沈着な人。
    • good
    • 0

一生懸命、努力している人。


一生懸命、生きている人。

そう思わなきゃ、人生やってらんねえよ。
    • good
    • 2

不思議現象から


ワンステージで破壊被害 ワンステージで戻る
僅か 何時間での経験です

破壊と戻しは別々の人やってたので
超能力って在るのかもしれない
奇跡のチカラは 戻し能力の方ですよね

奇跡のチカラ持ち主亡くなりました
    • good
    • 0

誰にでも起こります。



ただ、人によって奇跡の基準が違うので、毎日のように「奇跡だ、奇跡だ」と言っている人もいます。
    • good
    • 1

苦節十年地べたを張ってきてめげなかった人


神様が可哀そうだなぁと思ってくれたらめっけもの
    • good
    • 0

奇跡を欠片も期待していない人、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる気がします。。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 21:26

ラッキーな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!