アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jリーグについて。
今シーズンヴィッセル神戸が首位にいる理由って完全に大迫のおかげですよね?やっぱり日本代表をW杯出場に導いた大迫ってバケモンですよね。大迫1人の力で優勝狙えるところにいるなんて別格なんでしょうね。

A 回答 (1件)

>今シーズンヴィッセル神戸が首位にいる理由って完全に大迫のおかげですよね?やっぱり日本代表をW杯出場に導いた大迫ってバケモンですよね。

大迫1人の力で優勝狙えるところにいるなんて別格なんでしょうね。

はい

終了w

こーこーこーこー(カラスでいうところのカーカーカーみたいなw)

ヴィッセル神戸で言えばイニエスタが抜けた事で絶対的な存在が居なくなったから遠慮せずに選手がプレイできる環境になったのも大きいのかも?と思ってます
あとはヴィッセルの選手レベルがそもそも高いのでしょうね
いつの間にかマタも加入してるし
元日本代表の選手も結構います
大迫なら日本選手相手だと確実にボールキープ出来るだろうから組み立てもしやすいし他の選手がどう動けばいいか分かりやすい
今までイニエスタという
偉大過ぎる選手がチーム内にいる事で正直やり辛かったと思いますね
遠慮してwミスるとイニエスタに叱られww

大迫に関してはまだ海外でもやれるポテンシャルだと思うので神戸への加入は早過ぎたなぁという印象ですね
プレミア、ブンデス、リーグアンくらいでまだやれそう

大迫タンパン履いてないって‼︎
(裸族かよハンパないわw)
    • 0