dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンチェスターシティが優勝。。。

プレミアリーグなんかつまんねーの!

A 回答 (3件)

接戦だったし、デブライネとか戻ってこれなきゃヤバかったし、今季は楽しめましたけどね。



CLでレアルがカウンターで勝つのが・・・あまり好きじゃない。
    • good
    • 0

最後まで食らいついていたアルテタ・アーセナル、怪我人が出ても勝ち続けたペップ・マンC。

見応えがあって面白かったけどね。

ちゃんと観てた?
    • good
    • 0

書き方を工夫しないとまともな利用規約違反ですよ


通報が多ければそのままお出入り禁止になる可能性があると感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A