性格いい人が優勝

昨日サッカー日本代表がアルゼンチンが勝利しましたがどうですか!?

A 回答 (5件)

韓国戦に勝てなかったら「アルゼンチンには勝たせてもらっただけ」と思った方が良いです。

    • good
    • 0

親善試合ですからね。


でもこっちにしてみれば、親善試合だったにしろ勝ったことには、素直に喜ばしい出来事です。

アルゼンチンにしてみれば、「日本相手に負けることはないだろう」とした考え方だったと推測します。

始まって、思いのほか日本の動きがよく、先制されても「追いつくのは苦も無い」といったところだったんでしょう。
見たとこ、後半の中ほどから、残り時間からけっこう焦った展開になったと気が付いたようです。
選手権のような大会だったら、また結果は違っていたんでしょう。

ただ、次の韓国戦だね。
韓国人は、遊びでやるゴルフでも日本人にだけは負けるのは面白くないんだそうです。
ムキになって勝ちにくると想像できるので、こっちの方は面白い試合になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国戦に期待ですね!

お礼日時:2010/10/11 16:05

めっちゃうれしい>゜))))彡☆☆



本当でも、偶然でも、時の運って言葉もあります。
でも、前の全日本よりはレベル上がってきていると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。僕もそう思っています

ワールドカップが終わってから全部かってますもんね^^

お礼日時:2010/10/11 16:06

寝不足だろうが、時差ボケだろうが


親善だろうが、

あのアルゼンチンに勝つだけの実力が
日本代表にも備わってきた。

ということだけは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに親善なんて関係ないですよね!?
これからも頑張っていただきたい

お礼日時:2010/10/11 16:07

そう言う約束だった可能性もあるし、タマタマって可能性もあるし、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束・・・?

お礼日時:2010/10/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!