dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

云われたら諦めるしかないですよね?

しつこくするとパワハラセクハラになりますし...

質問者からの補足コメント

  • フラれてからもランチは一緒に行ってくれるようです。
    まあ、仕事の一環ですかね?外食です。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/22 15:26

A 回答 (5件)

諦めるしかないってことはないです。


私の場合、今の彼氏がもともと恋愛対象じゃなかったんです。
でも、アプローチされてくにつれ、良い人だな〜と惹かれるようになりました。
もうちょっと考えてみて、それでもだめなら諦めるはどうでしょう?しつこくしすぎずに!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 1

その先輩というキーワードは誰に対しての発言ですか?不特定多数の年上という意味ですか?それとも先輩である貴方に対してのメッセージですか?



前者なら
「先輩は恋愛対象ではない...しかし例外もありえる」という考え方も無きにしも非ずだと思います。

後者なら
きっぱりと諦めましょう。
    • good
    • 1

はい、しつこくしたら余計嫌われます。

    • good
    • 1

そうですね。

異性としての魅力は無いと言う事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!