dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayのポイント(?)貯められるアプリってありますか??アプリがなくても、貯め方を教えて欲しいです!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

既にありますがPayPayはポイント貯まっても変換できない詐欺サイトが多いです。


PayPayは中国で主流のAriPayなのでそちらからの詐欺が多いのでは無いかと思います。

PayPayと同じように使えるNTTのd払い(dポイント)でしたら沢山のポイ活サイトが対応しているので、
そちらで貯めるのが良いと思います。

dポイントは即時に貰えるのと、普通にデパートやコンビニ、HOT PEPPERビューティーなど様々なお店やネットショップで使えますので便利です。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/22 19:49

今まで沢山の謳い文句で、paypayでポイントが貯まる、儲かる等と言うアプリを使って来ましたが、paypayでポイントを貯めても現金化された事は一度もありません。


デベロッパーに連絡しても返事もなく。
paypayを指定しているアプリは、ポイントを貯められても現金化出来るとは100%嘘です。
逆にポイントを貯めると十中八九、現金化出来たアプリは、PayPal払いでした。
今もそのアプリで、一日に50~200円の収入を得ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/22 19:49

PayPayポイントを貯めるサイトは複数あります。

(QuickPointなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!