電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲している彼氏が
ゴミをゴミ箱に捨ててくれないから
私も、セブンでナゲット買ってきて
容器にケチャップをベタベタつけてテーブルに放置しました
また、彼が食べ終わった食器をシンクに持っていかないから
私も、麻婆豆腐を作って器に移し、食べ終わった器をテーブルに放置しました

すると彼氏がそのテーブルを見て
「きたな…片付けろよ」とブチ切れて来ました(笑)

え、私が悪いんですか?いつも彼氏がやってるから私も真似ただけなのに。こんなの可愛いもんですよね?

A 回答 (1件)

言ってやれーー!!( /^ω^)/♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だ怖い!言い返されるのが怖いです!だからこういうやり方しか出来ません!

お礼日時:2022/02/22 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報