電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone 13
36回分割払いで購入してiPhone 13 pro 36回払いで機種変更したら何年持つことになりますか?

絶対一括で払いたくない

A 回答 (4件)

あなたがいつまでもつかは、あなた次第ですから。



故障するまでとしても、いつ壊れるかは不明。自然故障なら、メーカー保証の1年があるから、1年間は問題ないでしょう。

買って、すぐに落として壊したら、修理に出すか、買い換えですからね・・・

KDDI・沖縄セルラーは、回線との紐付けをしたら、長期縛りがあるとしても、変更したら、翌日午前0時まで変更出来ないって長期縛りです。
ドコモは、そんな長期縛りはありませんからね・・・
    • good
    • 0

自分で好きなだけ何年でも使えば良い。


まあ、(壊さなきゃ)普通は、1~5年ぐらいかな・・・
・残債があるのに、次を買えば支払いは大変になる。
・支払いが終了した人なら、割賦分は次の端末の為に同額を毎月貯蓄してくと、次は一括で買えるよね(笑)


#1さんの通りで、
最近は、残価設定型の契約で、2年毎に最新機種に機種変更する人も多いと思うよ。
(2年で機種変更をすれば、その残債が無くなるので、2年毎に最新機種が持てる。36回や48回で払い続けて古い機種を使うよりも、ある意味お得かも)
    • good
    • 0

何年持つことになる??



支払いとは関係なく、
入手してから手放さない限りは何年でも持っていられますよ。
支払いが完了すればあなたのものですから。
    • good
    • 0

2年して機種変更したら、残りはタダにしてくれるって感じの契約があったような気がする。


まだあるのかなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!