家の中でのこだわりスペースはどこですか?

ダイソーで買って、使ってみて良かったなと思える物を教えて下さい。

A 回答 (35件中21~30件)

壁紙 トイレやキッチンなど気分転換になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リフレッシュ

お礼日時:2022/02/24 20:21

百均の物は良く使いますが使ってみて良かったのは、自転車カバーです。


耐久性は自転車屋の千円以上の商品と同等以上で半年は持ちます。

中央の縫い目を幅広のビニールテープ(これも百均)で止めるのが長持ちさせるポイントです。このひと手間で長持ちして水の浸入も防げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車カバー

お礼日時:2022/02/24 00:54

やわらか焦げ取りスポンジ。


台所、水回り全般使えます。ステンレス、タイル張り、蛇口、
コツは軽く擦ること。 感動しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦げ、よく取れますか。

お礼日時:2022/02/24 00:55

終活ノート。

立ち読みして、内容丸パクリでexcelで作成した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものまであるんですね

お礼日時:2022/02/24 00:56

2.2mのポール:


先端にアイフックねじをねじ込んでおくと、
2m角のネットを組み合わせ
畑のいろんな場所で10年以上使えます。
ホームセンターで買うと数倍以上します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えそう

お礼日時:2022/02/24 00:57

便箋、タッパはダイソウで買いますよ。


かねだわしは掃除用です。
ノートは一冊売りのですよ!
後は修正ペン、ボールペン、のり、テープ、ゴミ袋等も買っていますよ。けっこー100均ですませているものがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2022/02/24 04:25

単3のアルカリ乾電池が6本セットになって100円(+消費税)は値打ちがあります。



また新型コロナウイルスの「ウイルス除菌スプレー」(250mℓ)も100円(+消費税)で値打ちものでした。ほぼ同じ物がドラッグストアーで確か600円とか700円でしたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

除菌必須

お礼日時:2022/02/24 04:04

いわゆる、レジャーシートとスマホの充電コードと充電式電池です。

スマホコード以外は見かけ無くなり、追加が欲しいのでスタッフに尋ねたら、コロナのせいで海外からの入荷が滞っているからだと言われた。まだまだコロナの終息は先で、これも含めて色々なところに影響を及ぼし続けるのでしょうね(ため息…) 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジャーシートもあるんですね

お礼日時:2022/02/24 04:05

これですね。

「ミリウォッチ」500円。
電波時計か?と思えるほどの正確さ。
プラスチック製だから安っぽいけど、
そのぶん軽くて、惜しげなく持ち出せて重宝してます。
「ダイソーで買って、使ってみて良かったなと」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく合う時計ですね

お礼日時:2022/02/24 01:00

最近買った中では「ソックス」。


えっ!、これで110円!!
穴も立たずに普通に使えている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソックス、3個で220円

お礼日時:2022/02/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報