電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっといい感じで仲良くしていた男性がいましたが、
いきなり携帯解約されてショックです。

新しくスマホ持っていると思いますが、
何も連絡がないです。

喧嘩もないし、
心あたりがありません。

直接snsの繋がりもないので
どうしたらいいかわかりません。

どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

どうしたら良いかってあなたの書き込みを読むだけでは連絡を待つしかないのではないですかね。

あなたとこれからも付き合いかしたければ連絡がくるでしょうしどうでもよければ連絡はこないのではないですかね。
待ってみるだけですよ。
れ連絡がくると良いですね!
    • good
    • 1

浮気携帯で遊ばれたって事ですね。


そのていどのつながりだったって事で
つながっている時に手を打てなかったのが敗因かと。

嫁さんにバレて解約させられたとか。
次はもっと巧妙に攻めましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!