電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonの商品梱包が雑なのは稀でしょうか

A 回答 (7件)

梱包はそれなりにキレイです。



アマゾンの倉庫内での扱いは、一定レベルで「雑」です。

精密機械も、そうでないものも、同じように扱われます。

倉庫によってはレーン(箱に入った商品が流れるところ)の最終工程で
一定の高さから荷物が「落下」します。(笑)

HDDなどでも、落下します。

でも、こわれてたら、いくらでも返品させてくれます。

参考まで
    • good
    • 0

常に雑です。



ただ、基本的には、内部で商品が暴れないとしては、十分な梱包です。
ただ、この雑梱包をHDDでも行うからね・・・
本とかDVDとかについては、こんな雑梱包でも問題ありませんけどもね。
    • good
    • 0

Amazonの梱包って、梱包って言うんですかって感じですが。


土台になる段ボール板にラップのようなので固定して物より3回り以上大きい箱に入れるか、プチプチ袋に入れてサクッと送って来るかで
丁寧とか雑とか議論するような梱包の仕方ではないです。というか梱包と表現するほどのこともしていないと思いますが。
でも雑かどうかではなく壊れないように送って来るかというと、それはほぼ大丈夫だと言えます
    • good
    • 3

倉庫にもよるとは思いますが



ベンダーセントラルとセラーセントラルの違いです
    • good
    • 0

Amazonから発送されるものはいつものAmazonクオリティです。


雑だったことはありません。
もし雑である場合はとても稀でしょう。
    • good
    • 1

きれいに梱包されていますよ。


感じ方のレベルが人によって違うかもしれませんが・・。
    • good
    • 1

Amazon発送?外部発送?


発送によるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazon発送です

お礼日時:2022/02/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!