電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自販機では何をよく買いますか。

A 回答 (4件)

カフェオレ

    • good
    • 0

ポカリスエット

    • good
    • 1

買わないです。


自販機が玄関に置かれているスーパーあります。
中で飲みたいもの探して買ったほうが
はるかに安い。

だから自販機では買いません。
    • good
    • 0

少し前までは自販機で飼ったりしていたんですが最近はスーパーでジュース買うようにしました。

理由は同じものでも値段が安いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!