アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、タロットで占っていただけたら幸いです。
昨年後半から旦那との不和(風俗に行っていて更に嬢に同情してお金を渡していた)があったり、職場での人間関係もあまり上手くいっていません。
詳しくは長くなるので割愛しますが、仕事と私生活、共にふんだり蹴ったりで、この先どうなるか不安です。

旦那については、一応現在は風俗には行っていないようですが、お金の件は返してもらう方向で動いているので、嬢との連絡はまだ完全に断ち切れていない状況です。
仕事もできれば続けたいですが、複雑な人間関係と仕事の重責が増えてきて、このままやっていけるか自信がありません。

この先の夫婦関係と仕事について、見ていただければと思います。
私 1973.9.7
旦那 1973.3.2
子供はおりません。
タロット以外でもあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

夫婦関係は破綻していてお互いを愛してはいない様に見えます。



これ以上の夫婦関係の継続は無駄と言う暗示が出ているので離婚しましょう。

旦那さんは貴女より風俗嬢に癒され助けたいと思っていて、貴女は旦那を愛しては無いが離婚して生活が不安定になるのが怖いだけと言う暗示も出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみませんが、どのような占法で見ていただきましたでしょうか?

お礼日時:2022/02/24 20:08

すみませんがタロットはしませんが、ホロスコープ愛好家として


夫婦の相性、かつ浮気男の夫婦ってどういうホロスコープなのか
ものすごく好奇心を刺激されまして、見させていただきました。

分かること全部書くと大変なので、質問にそった何かわかることないか調べてみますね。
とりあえず一目惚れの星とかあって面白かったです。でもこれ動きが遅い星なので、同い年の夫婦ですし、一目惚れというより主さんは同世代と相性いいってだけなのかな?実際どうでしたか?

この一目惚れの星(金星天王星合)は、相性だけでなく主さん自身にもあるのですが
一目惚れだけでなく新しい物好き、浮気しやすいとかいう意味合いはむしろ主さんですね!?
でもそれを自制していることによって、彼に転化されちゃったのかな。
星の力は使わないと暴発するので、
金星天王星合の意味を平和的に活用することで、浮気防止にも役立つのではないかと思いました。

金星は趣味や愛情、喜び、金運の星なので、それをいかに実行するかが大事です。質問的にここに障害が今出ているように見えますね。
金星にくっついている天王星は移り気、自由、革命、変化、個性、天才などなどの意味があり、実はコロナの今の時代を象徴する星でもあります。

ですが今コロナによって、主さんは自粛自粛とこの自由で移動好きな性質が発揮できていないとかないですか?
そのせいで旦那の浮気という形で発揮されちゃったと考えることもできます。

ちょうどコロナもマシになってきて自粛の機運も薄れてきましたし
これからかつてのように(でもマスクなどのマナーは守って)活動的に楽しく生きるだけでも改善しそうな気がしました。

私はアマチュアなので、絶対そうだとは言うことはできませんが
ご一考に入れていただけると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホロスコープで見ていただき、ありがとうございます。
以前見てもらったことがあるのですが、旦那のほうが水?の性質を多く持っていて、情深く惚れっぽいと言われたことはあります。可哀想な人に同情してしまう傾向があったり。
私自身はあまり覚えていませんが、自己では惚れっぽいということはないですかね…ちなみに私達は人生の半分以上を一緒に過ごしているのですが、私は浮気は一度もなく旦那のほうが複数浮気経験があります。。。それは私の星回りが影響しているということなのでしょうか?

お礼日時:2022/02/24 22:56

お返事ありがとうございます。


金星天王星合で調べていましたら
一目惚れされやすい
とあったので、一目惚れするではなくされやすい、特に同世代に。ってことみたいですね。その気になれば離婚してもすぐ再婚できそうwですけど
金星天王星合をご自身で使いこなすこなすことができないと浮気されやすくなっちゃうのかも?です。

金星天王星合は、変人wや外国人、天才と結婚するといいとかあるので、そうじゃなかった場合は浮気されてしまうのかも?
ですがあくまでこれは主さん自身の星なので、主さん自身が変人や天才の域にいければ浮気されにくくなるのではないかと考えます。

旦那さんのホロはよくみてないですけど
嬢にお金あげちゃうお話や他の占いの水が強いとの解説からも、情が強いのはそうなんでしょう。
水星座は身内に甘い(場合によっては自分にだけ甘い)のですが
彼の場合はふうぞく嬢という他人であっても、関係を持ったら身内認識になる人ということかと思います。
それを防止するにはやはり、そもそも関係を持たなければいいのですが
彼自身にたしかに浮気の星ともいえる、金星海王星スクエアがあるので
主さんの努力だけで解決するものでもないかもしれませんが
海王星は浮気を誘う倫理を曖昧にする星ですが、ロマンの星でもありますので

主さんの金星天王星合の革命、天才、変人パワーで
なんか楽しいロマンチックなデートを企画するとか、そういう主さん自身が楽しめる活動的なことをすると、彼のロマンを求めて倫理を捨てる金星海王星スクエアも満足させることができて、浮気性をいくらか鎮火できるのではないかと思います。

彼の海王星には養育の星がついているので
彼のロマンスを求める心をどう社会に適応させコントロールするか、育てることが彼の課題なのかもしれませんね。
でもリリスもついてるので、エロティックなロマンが好きそうなため…
ピクニックに行くみたいな健全なものよりも、主さんが可能ならアブノーマルな嗜好を一緒に挑戦できるといい気もします。
がんば…!

そういえば仕事に関してだと
今は天王星の時代だとお話ししましたが、今ってみんな色々変化していますよね?
時代的に新しい自分の生き方を模索することが大事なので、転職するのが1番分かりやすい使い方になりますが
今の職場でつづけたいなら金星天王星合の「変化を楽しむ」感じで仕事にとりくめるといいかもです。
天王星はデジタルに強い星座とつながりがあるので、デジタル社会システムの変更を嫌々やるのではなく楽しんで(金星)取り組めると、人間関係も良くなる可能性が?あるのではないかなぁと

なんでしたらデジタル系の仕事に立候補とか、資格取るとか、勉強するとかするといいかもです。
あくまで予想なので、絶対とは言えないですけども。
がんば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再度色々とご回答いただき、ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
西洋占星術がとても興味深いものになりました。
自分でも少し調べてみようと思います。

お礼日時:2022/03/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!