電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PayPayカードについて質問です。
本日カードが届く予定だったのですが、建物と部屋番号が抜けており、返送されてしまいました。

住所を追加しようにもスクショのような画像がでてきて住所の追加変更ができません。
また、問い合わせの電話は有料なのでかけたくないです。
一応メールで問い合わせはしましたが、返答はまだ頂けてません。

手のほどこしようがないです。
やはり住所や名前が登録できる最初からになるまで待ったほうが良いのでしょうか。
また、カードの再発送は着払いなのでしょうか。

経験者がいましたらご回答よろしくお願いします。

「PayPayカードについて質問です。 本」の質問画像

A 回答 (3件)

電話での問い合わせしか方法がない可能性もある。


メールで問い合わせても一般的な内容とかの回答で個別は電話のみの対応ってのは、よくありますから。

でも、電話では問い合わせたくないってことですよね?だったら、新規契約出来るまで、数ヶ月以上待つとかになるでしょう。数ヶ月でも、ダメな場合がありますから、数年~5年以上たたないと無理かもしれません。
    • good
    • 0

手の施しようはあるのにやりたくないんでしょ?


住所はミスるわ電話はしないと来たもんだ
さておき、再発送は着払いでは無いです
→電話して聞けば1発で解決するのを、アホみたいにムダに時間だけ使いたい…か
    • good
    • 0

>手のほどこしようがないです


いや、あるじゃん
>問い合わせの電話は有料なのでかけたくない
通話料くらいケチんなよ困ってるんだろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!