電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
将棋で、棋譜解析をして結果がグラフ表示されるような無料の将棋ソフトってありますか?
あったなら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • これいいですね。
    でもグラフ、表示で「評価グラフウインドウ表示」としてあるのに出ない。
    また、解析した結果を残すことはできませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/26 11:01
  • すいません、できてたのにできなくなっちゃいました。
    PCでWeb盤はできないとは書いてある。
    >検討機能や棋譜解析機能はありません。棋譜をアプリ版ぴよ将棋などに連携して検討・解析してください
    どうやるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 17:36

A 回答 (3件)

K将棋


評価値グラフウィンドウが出ないのはちょっと分かりません。
出てるけど、どっかに隠れてるとか。
Windowsなら、もし出ていればタスクバープレビューで確認できるんですが。

解析結果を含め評価値グラフの保存機能はないようです。
保存できるのは棋譜のみのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsです。
今1度やってみました。
タスクバーにある”KS”にマウスを持っていくと、3枚のウインドウが表示されます。
盤面と、棋譜解析開始などが書かれた小さいウインドウと、評価グラフと書かれたウインドウなのですが真っ白です。
PCがおかしいのでしょうかね。
>保存機能はない
了解しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/27 09:35

K将棋

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぴよ将棋

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。
これいいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2022/02/26 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!