プロが教えるわが家の防犯対策術!

信号待ちの時に前の車に乗ってる人がドア開けて唾を吐いていました。
後ろに停まっていた僕の姿をバックミラーで見ておかしいから吐いたのですかね?偶然ではないと思います。
何か凹みました。。

質問者からの補足コメント

  • 自分結構後ろの車にどんな人が乗ってるかバックミラーで確認する事があるので。気になりました。

      補足日時:2022/02/25 14:17
  • ショボい人見てヤンキーが唾吐く感じで。僕ショボい方なので。

      補足日時:2022/02/25 19:14

A 回答 (5件)

自意識過剰


ウヌボレないで、人はあなたを見ていない
    • good
    • 1

あなたの勘違いだと思います。


やってはいけないことなのですが、止まったまま窓越しに唾を吐くと車のボディについてしまいます。だからドアを開けて吐いたのだと思います。
運転中に口の中に唾が溜まると、ティッシュペーパーが無いときなどは気持ち悪くて外に吐いてしまいます。
ドライバーの気持ち、ようく解ります。
悪気はありません。だから、気にしないでください。
    • good
    • 0

唾というよりも、たまたま痰が出たから外に吐いたのでしょう。

マナーの良し悪しはともかく、後ろも確認せずに吐くことはできませんのでミラーで確認したのだと思います。
    • good
    • 0

タバコ吸う人はよく唾を吐きます。

    • good
    • 0

>バックミラーで確認する事があるので



で、後ろの車の人がおかしいと思ったら、ドアを開けてツバ吐きますか?
そんなことしないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!