プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しましまパンツの何がダメなんですか?

「しましまパンツの何がダメなんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

囚人服の画像は削除されないと思います。

お礼日時:2022/02/26 11:22

    • good
    • 0

白以外だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二次元でも三次元でもおパンツの色に関係なく削除されます。

お礼日時:2022/02/26 12:19

目がチカチカする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな色がありますからね。

お礼日時:2022/03/02 00:59

それが「よこしま」だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たてしまでも削除されちゃいました。

お礼日時:2022/02/26 12:18

トランクスならどうだろう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子キャラクターが絵土なハプニングが起きて男物のトランクスをはく・・・はかなくてはいけなくなるような漫画とかはきわめて少なかった気がします。

お礼日時:2022/02/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!