会員登録で5000円分が当たります

ExcelでWebのアクセスログを整理しているのですが、
Unix Timeを通常の年月日表示に変換する方法が、
よくわかりません。

簡単なやり方をご存知の方いらっしゃましたら、
御教授頂けますでしょうか。

A 回答 (1件)

=TEXT(A1/86400+("1970/1/2"*1-"1900/1/1"*1+"9:0"*1),"yyyy/mm/dd hh:mm:ss")

なお、"9:0" は、GMT からの差
Excelのオプション設定は、1900/1/1 ~とします。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座います。
TEXT()で問題なく、やりたい事が出来ました。

有難う御座いました。